BLOG

ブログ

チビちゃん達

 

春日井市、子供空手のライジング己道会です!

 

春日井、気噴教室の小さい子クラスは

幼年の子や1年生しかおらず、他の支部と比べ

ワチャワチャしていつも和やかですw

 

それでも本人たちは至って真剣

特に1年生の子たちはランドセルも背負って帯も上がってきて

一つレベルアップしようとしてる子ばかりです!!

 

でも幼年の子は真剣ですが

気持ちに頭が追い付いておらず

どれだけ教えても猫パンチ…

 

 

写真じゃ伝わりませんがかなり猫パンチw

 

でも声は全力、真剣そのもの

 

一生懸命さがまた可愛いんですw

 

この子も試験の課題の腹筋を猛特訓中

 

本気で頑張ってるけど

手がバッタバタで飛ぼうとしてるんじゃないかというくらいw

 

必死さが可愛いんですw

 

 

#春日井 #習い事 #春日井習い事 #春日井空手

#気噴教室 #瑞穂通 #志段味教室 #宮町教室 #関田教室

#気噴教室 #六軒屋教室 #池之内教室

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > チビちゃん達